メニュー

医師紹介

理事長 前田清貴

担当:内科、在宅訪問診療

前田 清貴私は、長年外科医、総合臨床医として救急医療に携わってまいりました。
その中で医療の不足、必要性を実感し、以下の理念のもと診療を行っております。
 ①地域医療への貢献だけでなく、海外も含めたやさしい医療福祉を目指す
 ②職員は和の心で奉仕の精神と感謝の思いを忘れず、質の高い医療と福祉を提供する
 ③医療資源を節約して、より効率の良い医療と福祉のモデルを目指す
地域のみなさまの健康のため、そして医療福祉を通して地域活性化のため、さらには海外医療への貢献のため、日々精励する決意でございます。

■プロフィール
1952年生まれ。沖縄出身。秋田大学医学部卒業。医学博士。
大学病院勤務後、沖縄、鹿児島の離島での医療を経験。医療法人社団木下会千葉西総合病院、
鎌ヶ谷総合病院の院長を経て、千葉県松戸市に在宅診療支援診療所を開設。現在は日本各地で複数の医療機関と介護施設を運営。
専門は胸部外科(食道がん・乳がんの手術)

院長 石原雅巳

担当:内科、禁煙外来、睡眠時無呼吸症候群外来、在宅訪問診療

オールマイティに診療を行ってきたため、内科全般を広く診療でき、地域の「かかりつけ医」として外来や在宅の幅広い患者さんの役に立てるかと思います。様々な生活習慣病の原因となる喫煙習慣や睡眠時無呼吸症候群(SAS)の治療実績も多く、幅広い視点で患者さんの疾患を診ることができます。丁寧で優しい診察を心掛けております。

宮崎卓也

担当:内科

外来診察は火曜です。

一般内科はもちろんのこと、循環器領域の診療を得意とします。

堀倫子

担当:内科、在宅訪問診療

外来診察は木曜の午前中です。

当院唯一の女性医師です。
一般内科はもちろんのこと、代謝内分泌領域の診療を得意とします。 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME